こねぎちゃんは緑の野菜ジュースが大好きです。

クリスピークリームドーナツの箱です。

セレンちゃんにおっぱいをあげた後、
7時頃起きました。
居間と階段に掃除機をかけました。
ずっとセレンちゃんをおんぶしたまま
洗濯物を干しました。


久々に15日分くらいブログの下書きをしました。


ねぎおくんが会社のそばにある
天然酵母のパン屋さんの
URLを送ってきました。
行ったらすごく狭かったとのこと。
サンドウィッチを食べたら
おいしかったそうで。。


セレンちゃんをおんぶして
こねぎちゃんを保育園まで
迎えに行きました。


そして帰りに上州屋へ。
昨日158円だった
伊藤園の緑の野菜ジュースは
1日にして198円になっていました。
やっぱり昨日買っておくべきだったー。。。


鶏ひき肉を買い、オムレツを作りました。
こねぎちゃんはパクパク食べてくれ、
セレンちゃんはおかゆを食べてくれました。


今日も寝るのが11時くらいに
なってしまいました。。