久々に埠頭に行きました。

ランチです。

6時半に起き、階段と
居間に掃除機をかけました。


ホームワークをして
コーヒーをポットに入れて
ベルリッツへ。


今日はブライアン先生でした。
11月にケッコンしたとのこと。
そうだったのかぁ。。
確かに初めてレッスンしてもらったときは
指輪してなかったけど
次にレッスンで会ったときは
指輪してましたねぇ。。。
おめでとうございます。


帰宅後みずほ銀行の残高を
インターネットでチェック。
昨日育児給付金が入っていました。
よかったー。
いつも月末に入金になっているのに
12月末に入ってなくて
内心ドキドキしていたのです。


今日は大分のおみやげを持って
会社にちょっとだけ
お邪魔することになっています。
その前に女の子たちと
バール・エスパニョーラというところで
ランチをすることになっていて
そのお店は狭いので
セレンちゃんはミーママにお願いすることに。


出かける前にセレンちゃんに
おっぱいをあげていたのですが
なかなかおっぱいを離してくれないので
出発が遅くなってしまいました。


バール・エスパニョーラが混んでいて
カサ・デ・フジモリになったと
連絡が入り、カサ・デ・フジモリに行きました。
みんなもう食べていました。


私は舌平目のクリームソースのランチにしました。
けっこうおいしかったのですが
冷めていたのがちょっと残念。
温かかったらもっとおいしかったことでしょう。。


会社に大分のおみやげと
そのこちゃんの福袋に入っていた
コーヒーを置いてきました。


Sさんは風邪菌が心臓に入ったとかで
入院し、現在療養中とのこと。
お大事に。


帰宅前、喜月堂に寄り、
エクレアとおせんべを買いました。
そして久々にA7のオフィスに行ってみました。
新築されたと言う話は聞いていたのですが
まだ行ったことがなかったので。
さすがにきれいでした。


久々にGさんに会いました。
ちょっと老けたかなって感じがしました。
T一くんやKちゃんと話しました。


その後A6に行ってOちゃんと会えました。
Oちゃんは高校の先輩だったりします。
年賀状が返送されてきてしまったので
新しい住所を教えてもらいました。


この頃から頭痛が始まりました。。。


はこねぎちゃんをお風呂に入れた後、
セレンちゃんとお風呂に入りました。


今日もオムレツにしちゃいました。
ねぎおくんはさばのしぐれ煮。