洋子ちゃんのコーラ。

今日のこねぎちゃん。

頭痛で起きられませんでした。
10時まで寝ていました。
生理も始まりました。とほほ。


納豆ごはんを食べた後、
昨日買ったエクレアを食べたら
頭痛がひどくなり、セレンちゃんを連れて
2階にあがり、ずっと寝ていました。


ねぎおくんとねぎパパと3人で
ドライブする夢を見ました。


ねぎパパがずっと運転して疲れたので
運転を交代して欲しいと言い、
コンビニで代わりましょうと言うことになったのですが
入ったコンビニが全然コンビニで売ってるようなものがなく、
コーラを買いたかったのですが
なぜか「洋子ちゃんのコーラ」というコーラしかなくて
通りのほかのお店に行き、
コカコーラの販売機があったのでお金を入れると
1リットルの空のガラスボトルが出てきて
中にコーラが注がれました。


イストに戻るとこねぎちゃんの
クラスメイトのかなちゃんのお姉さんが
乗っていて、一方通行なのに
ねぎパパがユーターンして
道の端に駐車して、そこへ
のろのろと走る消防車が突っ込んできて
イストは消防車に押されるまま
後退していき、それを見ていた私が
激怒するという内容でした。


3時に起きると
頭痛は大分よくなっていました。


夜はきゃべつとたまねぎのお味噌汁と
泉平のおいなりさんパックで
おいなりさんを作りました。