こねぎちゃん、ノーパンとなる。

9時に近所の整体に行きました。
師匠から秘伝を伝授されたとかで
腰に手をあててくれました。
ぽかぽかしてきました。
私が看板を持っている
氣圧療法に似てるかも。
10時半に次の患者さんがやってきました。


生協の注文をしてから
セレンちゃんを連れてK医院へ。
やっと三回目の三種混合を受けられました。


その後20日分くらい、
一挙にブログをアップしました。


洗濯物を浴室に干し、
讃岐うどんをゆでてかけうどんを作り、
みんなで食べました。


おにぎりを3つ作って道場に向かいました。
明日の鏡開きにむけてお稽古しました。
技が覚えられず、困りましたー。
こねぎちゃんはおしっこしてしまい、
替えのパンツを持ってきていなかったので
ノーパン状態となりました。


おしりにタオルをあてて
ズボンを履かせましたが
最近、おしっこの失敗が全然なかったので
油断してしまってました。


パパとママが一緒にお稽古していたため
「おしっこー」と言えなかったようです。
ごめんね。こねぎちゃん。


357ではなく、横浜駅方面から帰宅。
セレンちゃんが寝てくれたので
お風呂に入れました。