お疲れ様。ファインピクス。

昨日の疲れで9時くらいまで
ゴロゴロしていました。
少し頭痛がありました。。


イチローとSママが出てきました。
なぜか私がイチローに気に入られて
マンションに招待されるという内容。
イチローって私全然関心ないんですけど。
夢ってほんとに不思議ですよね。


ミーママが昨日のキムチ鍋の残りに
ごはんを入れて雑炊を作ってくれたので
食べました。


今日の10時15分から1時間
おでんくんスペシャルの再放送をしていたそうで
ねぎおくんは最後の2本くらいを
録ることができたと言ってました。


上大岡の京急デパートと昨日断念した
ヤマダ電気に行こうと思っていたのですが
寒いのとねぎおくんの体調がいまいちということで
ナシとなりました。


昔の上司のUさんに年賀状の返事を書きました。
あと、住所が変わって年賀状が返送されてきた
MさんとYさんに寒中お見舞いを書きました。


5時にミーママとセレンちゃんと
ミーママのまぶだちの
Oさんのところにお魚をもらいに行きました。
帰りにヤマダ電気に行って
ファインピクスの修理のことを訊ねると
見積もりだけで2000円かかると言われ
がっくりきてしまいました。


オーケーに寄ってから帰宅しました。
夜は味噌煮込みうどん。
おいしくできました。


ねぎおくんがパナソニックのデジカメを
インターネットで注文してくれました。