ねぎおくん、会社を休む。

ねぎおくんが体調を崩し、
会社を休みました。


必然的に私が保育園へ
こねぎちゃんを送ることとなりました。


帰宅後お風呂掃除をしました。
年末にできなかったので
ずっとしたいと思ってたのです。
ちょっとほっとしました。


その後ねぎおくんの体調が
大分よくなったので
一緒に郵便局へ
こねぎちゃんとセレンちゃんの
お年玉を貯金しに行きました。
それとドイツに住んでいるにょろさんに
寒中見舞いを送りました。


ついでにねぎおくんの通帳を記入したら
プラン・ジャパンから引き落としが。
ぎりぎりで足りてました。
よかったね。
ねぎおくん。


さらに駅前のUFJとみずほに行き、
通帳記入後、天然酵母のパン屋さんフーケに
初めて入りパンをいくつか買って帰宅しました。


ねぎおくんは焼き鳥を買ってきて
ワインを飲みながら「篤姫」を見てました。


はこねぎちゃんを迎えに行き、
セレンちゃんとお風呂に入りました。


こねぎちゃんはねぎおくんとお風呂。


ミーママのまぶだちOさんからいただいた
いしもちと鯵を塩焼きにして食べました。
おいしかったです。