京急デパートに行きました。

hitoriwanco2008-01-16

10時からおっぱいマッサージということで
急いで洗濯をしました。


出掛けにセレンちゃんがうんちをして
15分ほど遅れて到着しました。


次回は2月19日。
おっぱいの調子はすこぶるいいみたいです。
セレンちゃんはちょっとあごのところが
赤くなっていて
先生が保育園に入る前に
アレルギーを調べてもらった方がいいんじゃないかと
提案してくれました。


帰りに上大岡の京急デパートに行きました!
Wingで靴下を3枚買いました。
靴下がグルグル回るようになっちゃったので。
ミーママは60デニールのストッキングを3枚
買いました。


その後京急カードを作り、500円の商品券を
それぞれ1枚ずつもらいました。
それを手に永坂更科でランチをしました。


ねぎママに遅くなりましたが
バースデイプレゼントに
ヴァンドームのイアリングを購入しました。


先日ねぎおくんが注文してくれた
パナソニックのデジカメが
届きました。
手ぶれ補正付きなので
今後はぶれないのが撮れそうです。
ねぎおくんは私のぶれぶれの写真が
辛かったようなので今後は
だいぶいいんじゃないでしょうか?


夜は鮭を焼きました。


ミーママは昨日いただいた鯵で
南蛮漬けを作りました。