too young!

LUMIX最初のショット!

7時に起床。
トイレ掃除をしてからベルリッツへ。


今日は初めてのアッシュ先生でした。
アッシュ先生は去年の6月19日に
ニュージーランドから日本に
英語を教えに来たそうです。
若そうだなぁと思って年齢を訊くと
24歳だそうで。
Too young!


DVDを見てレッスンをしたのですが
難しかったです。
帰りに馬車道十番館に寄り、
ビスカウト9枚入りとバラで2枚買いました。


携帯に上司から電話が入っていたので
帰宅後、折り返しました。
復帰の時期についてでした。
8日に保育園の申し込みをした際に
2月は選考がなかったという連絡が
行くことになると思いますと担当の人に
言われたのでそのことを告げると
4月復帰ということで話を進めるとのことでした。


ちりとてちん」の昨日の放送分を見ました。
じゅんこちゃんが妊娠してました。
じゅんこちゃん、いいんですか?
トモハルで!


オーラの泉」をちょっと見ました。
陣内智則さんの回です。
プライドが高いとか。


別府のおばさんとQちゃんに
寒中お見舞いを書きました。


郵便局に行ってねぎママに
ビスカウトとバースデイプレゼントを発送しました。
リフォームのお店にねぎおくんの
赤いニットのセーターの補修を頼もうと
行ってみたのですがニットはやってないとのことでした。
残念。


帰りにセリアでコーヒーのペーパーフィルターと
油の凝固剤を買いました。


夜はミーママが作った
南蛮漬けを食べました。
なかなかおいしかったです。
もっと小さい鯵の方がいいのかも。


ねぎおくんは鏡開きのビデオを編集して
2時過ぎまで起きていたようです。