アレルギーの検査。

byミーママ

6時から起きていたのですが
起床したのは7時半。
洗濯機を回しました。


こねぎちゃんが私に
「保育園まで送って。」と言うので外に出たのですが
「お留守番してて。」とか言い出し、
結局ねぎおくんとこねぎちゃんの写真を撮ってから
家に戻りました。なんなんだよー。
まったくぅー。


レッドクロス病院に電話して
アレルギー検査のことを訊くと
毎日やっているということだったので
10時過ぎにセレンちゃんをおんぶして
チャリンコで病院に行きました。


前回の診療から3ヶ月経っているということで
初診料を取られました。1630円。とほほ。
そんなに待たないで診てもらえました。


血液検査ということで
セレンちゃんは血を抜かれました!
血液型も調べてもらおうと思って訊いてみると
自費で3000円くらいかかる
と言われたのでやめちゃいました。
でもこねぎちゃんも入院中に
調べてもらったのですが
そんなにかかってたんだっけ?
そんなに払った記憶がないのですが。。。


検査の結果は来週の金曜日に
教えてもらうことになりました。


帰宅後、ベビーマッサージに行きました。
回数券が4枚残っているので
使っちゃわないともったいないです。
1歳になったら卒業なので
今月と来月で使いきらなければ。


ぎりぎりでジムに着いて
楽しい時間を過ごしました。
私がアフタビクスをしていると
セレンちゃんが近寄ってきました。
もうこんなに動けるようになったのねぇ。
セレンちゃん。


区から2月申し込みの保育園の入所ができないという
通知がきました。
思ったよりも早く結果がきました。
ま。しょうがないですよね。。


夜はホワイトシチューを作りました。
豆乳で作りました。
セレンちゃんもシチューの
おいもとにんじんを擂って
お湯で薄めたものを
けっこう食べてくれました。