イトーヨーカドーの中のアカチャンホンポへ。

道場でのセレンちゃん。

遅く起きました。9時過ぎです。
こねぎちゃんに「ママ起きて。」とか
言われちゃいましたが
実はずっと起きてたんです。
セレンちゃんにおっぱいあげてたんだよーん。
というわけで「今週のちりとてちん」を
見ながらブランチです。
五木ひろしが実名で出てきて面白かったです。
ねぎおくんもかなりウケていました。


山手駅そばの天然酵母のパン屋さんフーケを
目指すことにしたのですが
こねぎちゃんが北方皇太神宮を過ぎたところで
おしっこしてしまい、引き返しました。
結局いつものバロンに行くことになり
本社のSさんと娘さんに会ったりしてから
バロンでパンを買い、鳥一で焼き鳥を買いました。


ねぎおくんは昼間っから焼き鳥を肴に
ワインを飲んだりしていました。
案の定、眠くなってしまったねぎおくんは
お風呂に入ったりして眠気をなんとか
撃退し、みんなで道場に向かいました。


道場に行く途中にイトーヨーカドーがあり
そこにアカチャンホンポがあることがわかって
寄ってもらいました。
そして授乳用のブラを2枚買ってから道場へ。
空いていたのでここは穴場かもしれません。
これからなにか買いたいときは
ここのアカチャンホンポを使いたいと思います。


道場ではなっちゃんと片手取りをおけいこしました。
楽しかったです。