Welcome to level three.

祝ってくれたケーキさんたち。

今日の英会話のレッスン中に
レベル2のレベルチェックをするだろうということと
センター試験の問題と答案を
新聞で見たことが影響してか
今朝方の夢はむか〜し中学時代に受けた
ア・テストの夢でした。


ア・テストは神奈川県だけで行われていた
学力検査のテストだったと思います。


今日はケンドール先生で
レベルチェックは割とスムーズに終わり、
レベル3のレッスンに入りました。
私はレベル3のテキストを用意してなくて
教師用のテキストを借りてしまいました。


Welcome to level three.
ということでとても嬉しかったです。
でも。。。
思ったほど全然上達してないような気が。。
とにかく給付金はこれでもらえることになったので
一安心です。
20万円ですからー。
100%の出席率だけは誇れます。おほ。


お祝い気分で帰りに馬車道十番館で
イチゴショートとチョコと
サバランとパイナップルのケーキを買いました。


TS3カードを解約しようと電話すると
3000円分くらいポイントがあるので
それを使ってからにした方がいいと言われ
思いとどまったのですが
トヨタかジェームスで使えるのですが
ジェームスが近くにないからなぁ。。
8月に年会費が落ちるので
7月20日までに使えば良いようなのですが。。。


ちりとてちん」を見てから
ミーママがトリンプのバーゲンをやっているということで
高島屋に行こうと言い出し、
セレンちゃんと3人で高島屋に行きました。


途中上野町のエネオスに寄り、
クオカード残額分で
ガソリンを入れました。
3000円近くあったのですが
18リットル弱しか入りませんでした。
ガソリン高くなりましたねぇ。。


高島屋に着くとミーママはいきなり
ワゴンではなく
プロパーのガードル売り場に直行し、
私はびっくりしました。
だって1枚8千円とかするんですよ。
ミーママをワゴンの方に促し、
結局ワゴンの方で
3枚ほど購入したミーママでした。


その後ねぎおくんの赤いセーターを
買ったところに持っていき、
ほつれの修理をお願いしました。


お財布を見たのですが
なかなか気に入ったのがなくて
断念しました。


ディンタイフォン
タンタンメンのセットと
チャーハンのセットを頼み
半分ずつミーママと食べました。
なんかちょっと冷めてて
いまいちの味でした。
ごままんと肉まんをおみやげに
ミーママに買ってもらっちゃいました。


時間がおせおせになり
こねぎちゃんはそのまま
イストで迎えに行き、
私は車の中でセレンちゃんに授乳しました。
その間にミーママが
こねぎちゃんを連れてきてくれました。