ねぎおくんと保育園参観。

こねぎちゃんもジムでよく遊んでました

7時前に起き、トイレ掃除をしました。
その後ポットにコーヒーを入れ
ベルリッツへ。


今日はいつも楽しい雰囲気の
ジョージ先生でした。
レコーダーのメモリーが途中で
満杯になってしまい、
録音を断念しました。とほほ。


She said she had eaten.
などレポートするときの表現をやりました。
帰りにみずほに行き、現金を下ろしました。
手持ちが無くなってしまったもので。


帰宅するとねぎおくんは
会社を休んでいて
mクリニックに行き、
間に合うようだったら
自動車免許の書き換えもしてくるとのこと。
携帯にメールが入ってたのですが
私が気がつかなかったのでした。


その後ねぎおくんは
免許の書き換えも済ませて
ブックオフに寄って帰宅しました。


私はミーママと
NHKの「鞍馬天狗」を見てから
ランドマークの散髪屋さんへ。


駐車券をどこに入れたか忘れてしまって
一度イストに戻ったりして
ちょっと手間取っちゃいました。
なんのことはない。
バッグに入ってました。


すごく短くしたかったのですが
美容師さんが
あんまり短くしない方が。。
と言うのであんまり短くなりませんでした。


ヴィド・フランス
メープルスコーンと
他にもいくつかパンを買い、
上州屋でピーマン、鶏挽肉などを買い
帰宅しました。


保育園の参観週間ということで
ねぎおくんと3時半から1時間ほど
参観することになり、
セレンちゃんも連れて保育園に行きました。


こねぎちゃんのクラスは
ベランダに出てみんなで遊んでいました。
おともだちのつきちゃんは最高に面白いです。
お笑いの才能がありますね。


帰宅後カレーを作りました。
カレー粉で作ったため
そんなに辛くなく、こねぎちゃんも
食べてくれました。
こねぎちゃんが家で作ったカレーを
食べてくれたのは初めてでした。