ガソリン満タンにしたのにはわけが。

切干大根♪

ねぎおくんが起きてこず、
私がこねぎちゃんをスリングに入れて
ママコートを着て
保育園に向かいました。
すっごく重くてつらかったです。。。


ねぎおくんはずっと寝ていました。
私はブランチで昨日のカレーを
また食べちゃいました。


先週のアレルギーの検査の結果を聞きに
レッドクロス病院に行きました。
今日もけっこう患者さんがいましたが
あまり待つことなく、呼ばれました。


特にひどいアレルギーの数値のものはなく
卵白とダニがちょっとあるかもという感じでした。
でも幼稚園にあがるくらいの歳になると
自然に消えることもあるので
少し時間を置いてから
卵を食べさせてみて
なにか出てきたらまた来てみてください
とのことでした。


生協が来た後、
ベビーマッサージに行きました。
10人くらい来てました。
今日はいつもよりちょっと遅めに
終わりました。


帰りに宇佐美で
ガソリンを入れました。
その間セレンちゃんは
ずっと泣いていましたが
ベビーシートに座らせているし
私は運転があるので
抱っこしてあげられませんでした。
ガソリンを入れている間は
抱っこしたのですが。。


ベビーマッサージに行く前に
切干大根の煮物を準備しておいたので
それを完成させ、
夜は切干大根の煮物と
さんまと具沢山のお味噌汁という
純和風メニューとなりました。