イストでコンサートに行きたかったんだよぉ−。

メキシカンサンドウィッチ。

8時半に起きました。
すごく寒かったので
ねぎおくんはかなり後向きでした。


今日は一昨年若くして亡くなった
Fさんの追悼コンサートが
新宿であるということで
私はなんとかみんなで行きたいと
思っていたのですが。。。


すごく寒いのでミーママは反対するし
ねぎおくんも行かなくていいんじゃない?
とか言い出す始末。


結局反対を押し切って
セレンちゃんをスリングに入れ、
ママコートを着て
山手駅までタクシーに乗った私でした。


その後湘南新宿に乗り、
新宿から京王バスに乗って
会場である区民ホールに着きました。


当初新宿で大江戸線に乗り換えて
都庁前で降り、10分歩くつもりでいたのですが
(チラシの説明にその行き方が載ってたので)
寒いので急遽バスにすることにしたのです。
正解でした。
多分大江戸線に乗るよりも
早く着いたと思います。


TぴょんとIちゃんが受付にいました。
数年ぶりにMさんやNさんQちゃんにも会えました。
そしてFさんファミリーにも。
さらにglueさんにも会えました。


久々にわにの歌声を聴きましたが
なかなかよかったです。
M子さんの歌は初めて聴きましたが
とてもきれいな声で素敵でした。
セレンちゃんはけっこう
おとなしくしてくれていたと思います。
おっぱい飲ませていたので。


後に座っていたNさんのことを
かなり気に入っていたセレンちゃん。
Nさんは子供にあまり気に入られないということで
セレンちゃんのことを不思議がっていました。


帰りにglueさんやQちゃんたちと
オゾンでお茶しました。
お店のホットショコラがすごくおいしかったです。
癒されました。
お昼も食べていなかったので
メキシカンサンドウィッチをいただきました。
それもとってもおいしかったです。


glueさんに横浜駅まで
つきあってもらっちゃいました。
荷物も持っていただいちゃって
ほんとに助かりました。
ありがとうございました。


山手駅に着くとバスが
ちょうど待っていたので
それに乗って帰宅しました。


7時半過ぎでした。
ねぎおくんとこねぎちゃんは
ごはんを食べている最中でした。