ナイキの子供靴は大きいです。

カレー鍋。

9時15分くらいに起きました。
生協の天然酵母の食パンに
チーズとハムとトマトを乗せて
トーストにしました。


こねぎちゃんはチーズだけを食べ、
イチゴジャムを乗せると
ジャムだけ食べていました。


セレンちゃんはやわらかめのごはんと
お味噌汁の具の大根とにんじんを
擂ったものを食べました。


ねぎおくんはトーストのほかに
牛乳をかけたグラノーラも食べていました。


港の見える丘公園に行こうという話になり
まーさんにお誘いのメールをしてみましたが
お出かけ中ということでした。


結局港の見える丘公園には行かず
4人でオーケーに行き食材を買いました。
午後からすごく腰が痛くなっていた私は
ねぎおくんの勧めで
ホームズにあるマッサージ屋さんで
15分一点集中というコースで
腰をマッサージしてもらいました。
少しはよくなったかなぁ。。


その後ABCマートで
こねぎちゃんにナイキのかわいい靴を購入。
ミキハウス以外の靴を初めて
買ってもらったこねぎちゃんでした。


今履いているミキハウスの靴が
きついということだったのですが
そのサイズは14.5で
今回買った靴のサイズは14。
それでもナイキの靴は
ミキハウスの靴より
全然大きかったのでした。
メーカーによってサイズが全然違うんですねぇ。
驚きましたよ。


夜はカレー鍋にしました。
フジッコで出してる
カレー鍋の素を使ったのですが
なかなかおいしかったです。


最後のカレーうどんなんて
絶品でした。