ブログを10日分ほどアップしました。

にこにこです。

がおちんやかずちゃんが夢に出てきました。
おいしいレストランで食事する夢です。
パンを7800円分も買って、
現金を持ち合わせてなくて
どうしようかと思っていたのですが
なぜか高島屋カードが使えるお店で
高島屋カードで支払いを済ませるという
内容でした。


ねぎおくんは昨晩遅く帰宅し
気持ち悪いというので
私が自転車でこねぎちゃんを
保育園まで送りました。


洗濯物を干した後、
久々にブログを10日分ほどアップしました。
このところ溜まりに溜めていたので
少しキモチが軽くなりました。


NHKのスタジオパーク
ちりとてちん」の草原にいさんが
出ていて落語の「ちりとてちん」を
やりました。
すごく上手。
さすが本物の落語家さんは違いますね。
草若師匠ヘタすぎですから。。。


その後セレンちゃんにごはんをあげ
洗濯物をたたんでしまうと
もうこねぎちゃんを迎えに行く時間でした。


帰宅後レンコンのきんぴらを
作りました。


夜は子持ししゃもを焼きました。
子持ちししゃもっておいしいですよね。
こねぎちゃんも頭からパクパク
食べてました。


こねぎちゃんは夜
「パパーパパー」と号泣しました。
パパは帰宅後こねぎちゃんに添い寝してました。
こねぎちゃんはいつもよりは早い
10時に寝てくれました。