ベッドを廃棄するために。

歯に海苔がついてます。

7時半に起きました。。


ねぎおくんが連絡ノートを忘れたので
自転車で保育園まで届けました。
洗濯物はミーママが干してくれました。


部屋が片付かない今日この頃。
ねぎおくんはとにかくベッドを
廃棄したいと言い出し、
私はインターネットで
ベッドのリサイクルや回収について
ググってみました。


ねぎおくんにURLをメールし、
何軒かに電話してみました。
どこも買い取りはできず
処分になり、お金がかかる模様。


あるところは今日明日にでも
引き取れると言っていたけれど
概算すら教えてくれず
ひょっとしたらぼられるかも。


一刻も早くベッドを処分したい
ねぎおくんのことですから
いくらふっかけられても
持っていってくれるなら
払ってしまうかもしれません。


結局粗大ゴミに出すのが
一番リーズナブルということで
(本来なら良いマットレスだし
資源のムダを省くためにも
リサイクルしてほしいところですけれども)
区のゴミ処理のところに電話しました。
2月12日に引き取ってもらうことになりました。
これで少しは片付くといいのですが。。。


27日までのブログをアップしました。
もう少しで追いつきます。
それにしても1日があっという間です。
だから追いつけないんですけど。


ベビーマッサージに行きました。
あと1枚で回数券を消化できます。
よかったー。
この分なら大丈夫そうです。


今日はいわしのつみれ汁を
作ることにしていたので
こねぎちゃんと一緒に
グルッペと上州屋に行き、
ごぼうやいちごを買いました。


こねぎちゃんはミーママと
お風呂に入りました。


夜は久々に焼きそばを作りました。
麺が柔らかくなってしまいましたが
おいしくできました。
つみれ汁もおいしかったです。