かっとび。

エルエラの前菜。うつくしぃ〜。

お昼から元町のエルエラで
ママ友ランチの集いです。
外食大好きな私は
非常に楽しみにしておりました。


自転車でセレンちゃんを
おんぶして行きました。
子供を連れてきていたのは
私だけでした。


MよさんやN子さんのだんな様は
子供ふたりをちゃんと面倒見てるんですねぇ。
えらいなぁ。
一度ねぎおくんにも
チャレンジしてもらいたいものですが。


セレンちゃんはおとなしくしていてくれただけでなく
途中で寝てくれたりもしたので
私はおいしくお食事することができました。
ありがとう。セレンちゃん。
なんて親孝行な娘なんでしょう。
(親ばか)


N子さんは二人のママでありながら
東京マラソンに出場することになっていて
日夜山下公園を走っているそうです。
えらいっ。すごいっ。
まーさんはこの後築地の寄席に行くとのこと
楽しそうですなぁ。
いいなぁ。。


そういえば独身時代
ねぎおくんと鈴本演芸場に行きましたねぇ。
帰りに新橋のタイ料理のお店で
お食事して。
おいしかったなぁ。。。
(結局食事の話となってしまう私です。)


ねぎおくんとこねぎちゃんは
山手駅そばの天然酵母のパン屋さん
「フーケ」でパンを買ってきて
食べていました。


4時に江ノ島治療室を予約していたので
急いで出発です。
少し遅れて4時6分に着きました。
今日はなぜか子供がたくさんいて
まるで保育室のようでした。ははは。


大船のサンジェルマンでもパンを買い
帰宅しました。


もうほとんど道場に行く気がない
ねぎおくんをイストに乗せ
かっとびのドライビングテクニック
30分で道場に着きました。
公道で70キロは出しちゃいました。
もちろん内緒ですけど。
前のタラタラ走るレクサスだって
抜いちゃいましたよ。
イストは速いんだぜぇ。


演武会に出るKさん、Tさんが
お稽古していました。
演武会って出ると楽しいんですよね。
一瞬で終わるんですけど。
次回は出たいなぁ。。