今日のこねぎちゃんは割といい子にしてました。

ナポリタンを食べるこねぎしゃん。

今日もお休みのこねぎちゃん。
私の後ろを
金魚のフンのように
ついて回っていました。


アルバムに道場の鏡開きの
写真を貼りました。


ミーママはマッサージに出かけ
珍しくすぐ帰ってきました。


セレンちゃんをおんぶして
自転車でオーケーに行きました。
豆乳、伊藤園の緑の野菜ジュース
りんご、いちご、味噌などを買うと
すごく重くて漕ぐのが大変でした。


川沿いからトンネルのそばまで
行けることがわかり
かなりショートカットできるというか
今までずっと遠回りしていたことがわかりました。
とほほ。。


帰宅後セレンちゃんが
少しだけうんちしていたので
そのまま一緒にお風呂に入りました。


ミーママは私たちが上がった後
レッスンに出かけました。


こねぎちゃんがスパゲッティが食べたいと言うので
ナポリタンを作りました。
ビデオに録った番組で
女の子がフォークを使って
食べているのを見たせいかも。


7時前から食事ができました。
久々の快挙って感じです。
9時にはおふとんに入りました。
こねぎちゃんは9時半に寝てくれました。
ありがとうこねぎちゃん。


しかし、セレンちゃんは全然寝なくて
私はおんぶした状態で
「モンク3」を見ちゃったりしました。
面白かったです。