ベッド投下。

さようならシーリーベッド!

いい天気でした。


ねぎおくんがついに
ベッドのマットレスをベランダから
下の駐車スペースに投下しました。
ベッドの引き出しの枠がけっこう重くて
二人で階段を滑らせて運びました。


私はセレンちゃんをおんぶして
こねぎちゃんと手をつなぎ
ディスカウントショップの大黒屋に
向かいました。



その前に粗大ごみとなったベッド枠と
こねぎちゃんの記念写真。パチリ。
今までありがとう。
ベッドさん。さようなら〜。
引き取りは12日だけど。


去年ここで明治のブラックチョコを
安くかったので今年も安いかなと
思ったのです。


石油高騰のためでしょうか
今年は1枚93円でした。。。
でも他のお店よりは安いので
10枚買っちゃいました。
私はいつも明治のブラックで
バレンタインデイの
トリュフを作っているのです。
ついでに生クリームも購入。
安かったのでトマトの缶詰も。



その後横浜信金の前で
こねぎちゃんがアンパンと写真を撮りました。
それから上州屋で牛乳などを買い帰宅。



生協の食パンをフレンチトーストにして
食べました。
ふんわりできて
なかなか好評でした。


その後「おでんくん」や「モンク3」を見ました。
ねぎおくんが2階で
作業(片付け)をしているので
私はこどもたちを見る係りなのです。
けっこうこっちの作業(子守)も
大変でした。。。



夜はぶりの照り焼きにしました。
おいしくできました。


ミーママは鎌倉にエステに行きました。
おばちゃま(エスティシャン)は
この1ヶ月ちょっとの間に
とても体重が増えてしまっていて
シャクリーのダイエット食品の
cinchを試すそうです。
わんこさんも一緒にがんばりましょうと
言ってたそうな。


しかし授乳中だから下手に
ダイエットできないんですよねー。。。
これっていいわけでしょうか?
だってほんとにおなかすくんだもん。


夜セレンちゃんとお風呂に入ると
珍しく号泣されました。
急いであがることになって
あんまり温まれませんでした。
とほほ。