二枚のドガの絵。

バロンに向かう父娘。

9時過ぎに起きました。
今日もいい天気。
ねぎおくんにとっては
絶好の作業(片付け)日和でしょうか。。


4人でバロンにパンを買いに行きました。
セリアでお玉も一つ買いました。


今日はライティングビューローを
フローリングの(ベッドのあった)部屋に
移動しました。


6畳間はかなり広くなった感じです。
その分フローリングの部屋は
グチョグチョとなり
魔がやってきそうですけれども。。


こねぎちゃんをうまく
引き止められず
こねぎちゃんはねぎおくんの邪魔を
たくさんしました。


私はコロンボの「二枚のドガの絵」を
見直しました。
いやぁ。面白いですね。
終わりが最高。
エンディングがいい感じです。
やっぱり全シリーズ見ちゃうかも。
老後にも見たいかも。
おほほ。


ねぎおくんがマンションに住んでた頃買った
本の収納家具がけっこう場所取っていて
薄い本棚買った方がいいんじゃないかなぁ
と思うのですが。。。
ねぎおくんも「それはアリだね。」
と言っております。


今日は子持ししゃもと鮭を焼き、
レタスとトマトのサラダを作りました。
ねぎおくんは焼酎をおいしそうに飲んでました。


こねぎちゃんは昼寝しなかったのに
全然寝ませんでした。
明日から保育園だよ。
だいじょうぶかいな。