ねぎおくんの誕生日。セレンちゃん水疱瘡に。

ジムでのセレンちゃん。

今日はねぎおくんの
36回目の誕生日です。
そしてセレンちゃん
最後のベビーマッサージの日でもあります。


初めて自転車で行ってみました。
セレンちゃんにHAKKAの
かわいい帽子を被せていたのですが
ジムに着いたら被っていませんでした。。。
すごく高い帽子だったので
(ミーママが買ったものですが)
ジムの外まで落ちてないか
探しに戻ったけれどありませんでした。。。


おんぶで自転車こぐと
帽子が落ちてもわからないんですよね。
とほほほほ。
がっくり。


最後のベビーマッサージだったのに
セレンちゃんはのどが渇いていたらしく
おっぱいから離れず、全然マッサージ
できませんでした。


授乳タイムのときに
先生と写真を撮ったりしました。
またベビーマッサージ
来られる日が来るんでしょうか・・・?
神のみぞ知るって感じです。


帰りに裏の駐車場の受付のところで
帽子を発見!よかったぁ〜!!!


その後銀行に行き、
馬車道十番館」でねぎおくんの好きな
サバランとこねぎちゃんの好きな
苺ショートを買い、
「纏」で焼鳥を20本注文して帰宅しました。
ねぎおくんがお誕生日には
「纏」の焼鳥が食べたいと言っていたので。


マッサージのときに
裸のセレンちゃんを見て
ごくごくちょっとなのですが
プチプチが出ていたので
ひょっとして水疱瘡かも。。。
と思った私は帰宅後すぐに
セレンちゃんとk医院へ。


会社の取引先に勤務していたOさんと
ばったり会いました。
k医院に通っているので
会うと思うと言っていたのですが
今まで一度も会ったことがなかったのです。


まだ水疱瘡かどうかわからないくらいなのですが
先生は症状が出るまで
待たなくていいと思うとおっしゃって
薬を処方してくれました。
初期の段階で薬を飲めば
さらに症状が軽くて済むようなのです。



7時に「纏」に焼鳥を取りに行きました。
帰宅後、こねぎちゃんをお風呂に入れ、
焼鳥でごはんを食べました。
おいしかったです。


セレンちゃんの水疱瘡はまだもう少し
先だと思っていたのですが
週末の予定だったがおちんとのランチや
マダムズの集いをキャンセルすることになりました。


ねぎおくんが風邪っぽいとメールしてきたので
とても二人を見てもらうわけには
いかないので。。。