セレンちゃん39.5度!

こねぎちゃん、新聞読んでるフリ。

風邪で頭痛がしていたので
今日はのんびり過ごすことにしました。
ちょっとだけ微熱もありましたが
午後には下がりました。


昼間、ミーママと
ビデオで録っておいた
鞍馬天狗の山嶽党前後編を見ました。
なかなか面白かったです。


スタジオパークもちらっと見ちゃいました。
中村メイコさんがゲストで
ミーママより2つ下ですが
ミーママよりしわしわした感じがしました。
お化粧のしかたかもしれないけれど。


Iみん宛のトリュフをミーママに頼んで
郵便局まで行って発送してもらいました。
こねぎちゃんのお迎えもお願いしました。
お風呂も一緒に入ってもらっちゃいました。
ミーママさまさまでございます。


お風呂に入っている間に
煮込みうどんを作りました。


土曜の夕方発送した
トリュフは大分にもがおちんにも
今日届いていました。
普通郵便で出したのですが
早かったです。
夜ねぎママとテレビ電話で話しました。


セレンちゃんは熱が
39.5度まで上がってしまいました。
両脇を冷したりしたのですが
全然下がらないです。