セレンちゃん。水疱瘡じゃないかも。

ぼちぼちの味。

今日もいい天気です。
ねぎおくんはこねぎちゃんを
スリングに入れて
いつものように不機嫌に出発。


私は頭痛がまだ少し残っていましたが
普通に起きました。
ミーママはマッサージに行き、
はこねぎちゃんをおんぶして
洗濯物を干しました。


お昼過ぎに京樽のおすしを買って
ミーママが戻り、
一緒におすしを食べました。


スタジオパーク
マツケンサンバの振り付けをやった
真島茂樹さんがゲストでした。
なかなか面白かったです。


徹子の部屋
昨日のスタジオパークに続き
中村メイコ夫妻でした。
今年金婚式だとか。
すごいです。
おめでとうございます。


晩婚だと金婚式まで
夫婦で生きてるの大変ですもんね。
うちは金婚式まで生きられるかなぁ。。。


セレンちゃんの熱が高いので
K医院に夕方つれて行きました。
水疱瘡ではなく
インフルエンザかも。ということで
検査を受けましたがマイナスでした。
RSウィルス感染症かもということで
お薬が処方されましたが
結局、セレンちゃんは水疱瘡ではないんでしょうか?


予防接種を受けた方がいいかどうか訊くと
一通り受け終わった後で
受けたほうがいいかも。
と言われました。
そうなんですかー。
がっくり。


だったらがおちんとのランチや
マダムズとの集いにも行けたかもしれないー。


ミーママがこねぎちゃんを
今日もお迎えに行ってくれました。
こねぎちゃんはお外で遊んでるときに
おしっこしてしまい
靴まで濡らしてしまいました。


こねぎちゃんをお風呂に入れるとき
靴を洗いました。


夜はじゃがいもとウィンナとたまねぎの
ホワイトソース炒め。