夏の魔物。

江ノ島治療室の万華鏡の中です。

今日は保育園の連絡ノートを
ねぎおくんが置いていってしまい、
ミーママがちょうど出かけるということで
持っていってもらいました。


セレンちゃんは今朝は
もう熱が下がっていましたが
機嫌が悪く、ずっとグズっていました。
でもいいうんちをしました♪


夜勤明けのS子おばさんが
セレンちゃんの泣き声を聞き
心配して覗きに来てくれました。
セレンちゃんをほったらかして
私がどこかに行ってしまったのかと思った
と言うほど、セレンちゃんは
泣き止まなかったんです。とほほ。
抱っこしたりおっぱいあげようとしたり
したんですけどね。


結局おっぱいあげて
おんぶしてました。
ずっとおんぶしていて
その間セレンちゃんは寝てくれてましたけど。


15日のブログをアップしました。
かなり近づいてきた感じ。
もうすぐ追いつきます。
でも追いつくと溜まるの繰り返しなので
なんとも素直には喜べませんが。


お昼は富士屋ホテル
レトルトカレーを食べました。
賞味期限は今年の夏なのですが
忘れたらいけないと思って。
けっこうおいしいです♪


掃除機をかけて
トイレ掃除をしました。


こねぎちゃんをイストで迎えに行って
一緒にオーケーに行きました。
「会いたかった?」とこねぎちゃん。
スピッツの「夏の魔物」という曲が
気に入ったこねぎちゃんは
この曲ばかり聴いているのでした。
先日I野さんちに行くときからです。
リピートでこの曲ばかり。
ママは他の曲も聴きたいんだけどねぇ。。


ねぎおくんの好きな
カカオグラノーラ
私がハマリかけている
コラーゲン入りスキムミルクを買いました。
あとトイレットペーパーとか
ティッシュとか。


今日は空いていたので
5時半には帰ってこれました。
こねぎちゃんと久々に
お風呂に一緒に入りました。
「おひさぶりだね〜」とこねぎちゃん。
「お久しぶり」って言えないんですよね。
うふふ。


夜は鮭を焼いて
たまねぎときゃべつのお味噌汁を作りました。