破水から早くも1年。。

ランドセルって大きいね♪

一年前の今日の夜、
破水してました。。。
あれから一年。
なんと早いことでしょう。。。
驚きです。


ねぎおくんが具合が悪いと言って
寝ていたので私がこねぎちゃんを
保育園につれて行きました。


結局ねぎおくんは会社を休み、
ずっとずっとず〜っと
寝ていました。


私は去年の日記を読んで懐かしんだり
「swan」の5678巻を楽天ブックス
注文したり
生協の注文をしたりしました。
つまりインターネット関連の作業を
いろいろしました。


ミーママは風邪をひいたと言って
37.2度しかないのに
42度じゃないよねとかわけのわからないことを言って
私を笑わせてくれました。


ねぎおくんは夕方急に復活し、
「ホームズに行こう!」と言いだし、
こねぎちゃんを迎えに行った足で
そのまま4人でホームズに行きました。


お片付けブームが来ている
ねぎおくんはチェストをいろいろ見たかったようですが
なかなか気に入ったサイズのものがなく
がっくりきたようです。


その後オーケーで
カカオグラノーラを二袋買い
159円だった緑の野菜ジュースを
1ダース買いました。
あとミーママが飲みたいと言っていたので
コカコーラも買いました。


ミーママに煮込みうどんを作ったのですが
5〜6本しか食べられなかったと
言っていましたが
5〜6本も食べてないような。。。


コカコーラも飲まないし。。
というわけで
9時過ぎに上州屋までポカリを買いに行きました。
1.5リットルが199円。
コンビニで買うよりは多分
すごく安いんだと思います。
ミーママはポカリはたくさん飲んでました。


私も具合が悪くなるとポカリを飲みます。
胃に負担がないし、水分補給できるから。


写真はホームズで早くも
ランドセルを背負うこねぎちゃんです。