殺っちゃいました。

囲いの中で遊ぶ姉妹。

朝方の夢は人を包丁で刺すという
かなりハードな内容のものでした。
なぜか保育園の先生も出てきて
グサっとやってました。。
そのグサっの相手はなぜか
俳優の村井国夫さんでした。
保育園の先生が中途半端に刺したので
私が「だめじゃない。」と言って
もっとグサっとやる夢でした。

私は二人刺したのですがもう一人は
だれなのか覚えてないです。
村井国夫さん、ごめんなさい。
多分「鞍馬天狗」を見てるからだと思います。。。


ねぎおくんは昨日青年と
合氣道のお稽古をしたので
筋肉痛でさらに胃も痛いということで
起きられず、ずっと寝ていました。


お風呂の流しを洗い、トイレ掃除をしました。
こねぎちゃんが一歳の頃のDVDを見て
囲いを出してほしいと言い出し、
寝込んでいたねぎおくんは
こねぎちゃんのためならばと
起きて納戸から囲いを出してあげてました。


ねぎおくんはそれからまた
片付けモードに入り、片付け始めました。


私は生協で買った天然水のサイダーを飲みながら
刑事コロンボの「もう一つの鍵」を見ました。
まぁまぁ面白かったです。
「二枚のドガの絵」の方が面白かったけど。。。



夜は五目すしとおひさまサラダと高野豆腐にしました。
こねぎちゃんは昼寝せず、9時過ぎに寝ました。
私は片付けた後、セレンちゃんとお風呂に入り、
おっぱいを飲ませながら「篤姫」を見ました。
「おかつ」から「あつこ」に名前が変わりました。


肝付尚五郎役の人、爽やかな感じで
演技もなかなかいいですねぇ。