軽いぎっくり腰。

新聞読んでます。

朝セレンちゃんが大きい栗くらいの
うんちをしました♪
最近快調なセレンちゃんです。
ママとしてはうれしいです。うふふ。


こねぎちゃんは朝ねぎおくんが
トイレにつれていくのが
ちょっと遅かったので
おむつにおしっこしてしまいました。
残念です。。。。


私は腰痛がひどく、今朝は9時から
整体を予約していたのであわただしかったです。
その割にねぎおくんとこねぎちゃんの方が
先に出発しましたけれども。


整体では「軽いぎっくり腰」と言われました。
いつもの腰痛と痛みが違うんですよー。
なんか冷たくてやばい感じ。。
そしていまガンガンやっちゃうと
却って痛みが出てしまうということで
ちょっとしかやってもらえませんでした。
そしてキネシオテープという
テープを貼ってもらって
痛み止めを塗ってもらって帰宅しました。


ハマフレンドから旅行の
宿泊補助券が届きました。


ねぎおくんの上司から以前いただいていた
「バルーンタウンの殺人」
という本を読み始めました。
短編集でした。
なかなかユニークな内容です。


それを一編読んでからウトウトして
セレンちゃんとちょっとだけ寝ました。
そして2日分ブログをアップ。


保育園に行く前に
圧力鍋でチキンときゃべつのトマトシチューを
作りました。
久々の圧力鍋の登場です。
15分後に火を止めてねとミーママに
頼んでから保育園に出発。


今日は暖かいので3人で
お風呂に入っちゃおうと目論んでいたのですが
セレンちゃんが寝てくれちゃったので
こねぎちゃんと二人で入り、
ミーママが8時過ぎに帰宅したので
ミーママとセレンちゃんが
お風呂に一緒に入りました。
    

トマトシチューはおいしくできていて
ミーママもおいしいと言ってくれました。