圧力鍋って便利ですね。

鮭のスープ煮。

保育園でお別れ会があるということで
こねぎちゃんにHAKKAの赤いワンピを
久々に着せました。


昼間に自転車でオーケーに
行こうと思っていたら
ミーママが早く帰ってきて
セレンちゃんを見ててあげるから
おんぶしないで行きなさいと言ってくれました。


ミーママは数ヶ月前に腰を痛めているので
ありがたいことに
腰痛に対してとても同情的です。
ありがとうミーママ。


ブログを今日も2日分アップしました。
大分追いついてきた感じ。
しかし追いつくと溜めてしまうということを
繰り返してきているのでここで
ほっとしないようにしないと。。。


新しく買ったシビラのお財布に
4人で撮った写真を入れようと
プリントアウトしたのですが
サイズを小さくすることができませんでした。


ミーママ帰宅後、まず山手駅前の
銀行へ通帳を記入しに行きました。
ねぎおくんのもついでにしました。
そしたらねぎおくんは新しい通帳に
繰越となり、新しい通帳がマシンから
出てきました。


その後郵便局でこねぎちゃんとセレンちゃんの
口座に貯金をしてからオーケーへ。
「あまおう」買っちゃいました!
460円だったので。
うほほ。


今日も圧力鍋使ってみました。
鮭のスープ煮。
焼いてから煮るので
生くささもありません。
とってもおいしくできました。