またしても口切れか?

かわいいセレンちゃん。

オフィスが新しいところに移った夢を見ました。
すごくきれいで広くて
なぜか中学高校時代の同級生のMさんが
出てきました。電話の応対をしてました。


ねぎおくんは今日も横浜勤務。
免許証を取りに行ってから
出社するとのこと。


2日分ほどブログをアップしていたら
数年ぶりというGぴょんから
携帯に電話が入り
「結婚おめでとう」とか言われました。
「もう4年前ですよー。」と私。


セレンちゃんの昨日からのくしゃみが気になり
(今日もくしゃみ&鼻水出てます)
K医院に連れて行きました。


花粉症は一番早くて2歳半からとのこと。
乾燥とかほこりが原因のくしゃみと鼻水でしょう
とのことでした。
花粉症じゃなくてよかったー。
今から花粉症じゃかわいそうですもんね。


圧力鍋で大根とねぎの味噌煮を作り、
野菜炒めを作るための野菜を買いに
グルッペへ。
しかしピーマンもきゃべつもなんだか
すごく高いので
しいたけだけ買って一度帰宅し、
自転車で上州屋に向かいました。


帰宅すると口の周りがかゆくって
マスクをはずすと蚊にさされたみたいに
腫れてました。
ひょっとしてこれは1月末と同じ症状かも。
口切れっぽくなってます。。。
マスクのせいかしら?