制服が見つからない夢。

仲良し姉妹。

職場復帰の朝、制服が見つからず、
会社に電話して遅れることを
告げようとするのですが
家の電話にいろんなコマーシャルがついていて
番号を押しても、数字がダイヤルされず
登録されたところに
かかってしまうという夢を見ました。
すごくやな気分で目が覚めました。
復帰が近づいてくるとこんな夢ばかり
見ちゃうのかもしれません。


ミーママは鎌倉にエステに行きました。
私もこねぎちゃんとセレンちゃんを連れて
行く予定だったのですが
顔がひどい状態なのでいけません。。


15日の土曜にママのランチの集いと
保育園の入園説明会が
ダブルブッキングされてることに気づき
ママの集いに謝りのメールを入れました。
でもママの集いが11時半からということで
1時間くらいいられることがわかり
ランチにも参加することになりました。
よかったー♪


ねぎおくんは一度
おふとんをあげたのに
疲れが取れないとか言ってまた
敷いて寝てしまいました。


私は洗濯したり、トイレ掃除したりしました。
ここのところ毎日トイレ掃除しています。
風水的にもいいのかもしれないけれど
精神的にもなんかいい気分になるし
第一、汚れが少ないので
ラクチンでいいです。
今後ともがんばります。


ねぎおくんは夕方ごはんを
2杯くらい食べて
夜ごはんはいらないと言うことで
私とこねぎちゃんは
生協のうなぎを食べちゃいました。