ミーママのしわざ。

2004年でごいす。

セレンちゃんを放牧して
洗濯物を干しました。
ベッドがなくなったおかげで
セレンちゃんを遊ばせながら
洗濯物が干せるようになり、
助かっています。


昨日の夕方からなぜか異常に
右ひざが痛くなってしまい
階段を下りるときなどは
びっこ状態になってしまいました。
腰もやられているというのに
やはり高齢出産&育児は
肉体にダメージがくるのでしょうか??


それともねぎおくんが最近よく口にする
「くさればばぁ」
という言葉どおり
体が腐ってきているのか。。。
ねぎおくんは外面がよく
やさしそうに見えるのですが
家ではこんなひどい言葉を使っています。
へへへ。暴露してやったぜ。


明日Yちゃんとママ、Tちゃんとママが
セレンちゃんの写真を見に
我が家にやってくるので
お片づけをしないと。。。


なるべく見えるところを
片付けるようにしました。
フト、テレビのそばにかかっていた
袋の中を開けてみると。。


なんと賞味期限が2004年のおせんべが
出てきました。
それも10枚入りで9枚残った状態。
ミーママに見せると
「あら。誰が買ったの?」だって。
10枚入りを9枚残すということ自体。
こういう固めのおせんべを
買うこと自体。
ミーママしかいないんです。


そんなこんなで今日は
夕方こねぎちゃんを迎えに行った後
整体に行くことにしました。


こんなで来週
熱川に行けるのだろうか。。
不安です。
もちろん、行くけど。


整体に行きましたが
ひざの痛みはあまり改善されませんでした。
ま、すぐによくなるということは
ないみたいなんですけれども。
痛み止めの軟膏をたくさん
塗ってもらいました。


帰宅後、豆腐サラダを作り
こねぎちゃんとお風呂に入りました。
ミーママがセレンちゃんと
入りました。


夜こねぎちゃんとセレンちゃんが
おおはしゃぎして
きゃーきゃー言ってました。
こねぎちゃんの声かと思うくらい
大きい声をセレンちゃんが
出していて驚きました。
いや。ほんとに驚きました。