セレンちゃんのおともだちが遊びに来てくれました。

インディアンのセレンちゃん。

今日はYちゃんとママ、Tちゃんとママが
遊びに来てくれる日なので
早めに洗濯しました。
ねぎおくんも早めに起きてくれました。


セレンちゃんがなぜかよく寝てくれて
その間に玄関を久々に掃除できました。
久々に掃いたら綿ゴミが
いっぱい出てきちゃいました。わはははは。


木村屋に苺大福を買いに行くと
都合により休ませていただきますとのこと。
喜月で桜餅を買って戻りました。


YちゃんママとTちゃんママは
バロンでパンを買ってきてくれて
3人でそれを食べました。
おいしかったです。
十六茶も買ってきてくれちゃいました。
ありがとうございました。


下でスタジオアリスの撮影の時の
ビデオを見てもらい、上で
出来上がってきた写真を見てもらいました。


Yちゃんはお昼寝しました。
Tちゃんもしばらくしてから
お昼寝しましたが
セレンちゃんは先ほどずっと寝ていたためか
みんなが帰ってから昼寝しました。


上州屋と大黒屋に行き、
トマトシチューの具材を買いました。


こねぎちゃんとセレンちゃんと
ピアノで遊びました。
そして3人でお風呂に入りました。


トマトシチューは圧力鍋で
ちゃちゃっとできるのでうれしいです。
さらにねぎおくんが気に入ってくれているので
うれしいです。
えへへへへ。