リベンジマダムズの集い。

絶品生春巻き♪byI野さん♪

日野に住むI野さんの家で
リベンジマダムズの集いの日です。
前回たくさんのごちそうを前に
こねぎちゃんと早々に退散した私。
今日はたくさん食べちゃうぞ〜♪


雨だったので洗濯物を浴室に干しました。
生協を注文し、12日の日記を
アップしてから
木村屋に電話してみると
今日もお休みでした。
そんなわけで昨日に続き
今日も喜月堂で桜餅を買いました。


I野さんのお父様が
バロンのマロンブレッドが好きだということで
喜月の帰りにバロンに寄ってみると
一斤だけあったので買いました。


その後I野さんちにセレンちゃんと
イストで出発しました。
1時過ぎに着きました。
初めてバックで駐車できました。
帰るときラクです。
よかったよかったー。


I野さんは生春巻きを作ってるところでした。
Mさんは午前中お孫さんの世話をしてから
やってきました。
Hさんは午前中会社で早退して来てくれました。


Hさんはお子さんが3人いて
それぞれに子供が2人いるので
6人の孫がいます。
とっても若いんですけど「ばあば」なのでした。


帰宅後、「おでんくん」を
ビデオに録りました。


珍しくこねぎちゃんはミーママと
お風呂に入りました。