ファッションセンターしまむら。

出発前のこねぎちゃんとねぎおくん。

今日はGぴょんと久々に会う日です。
多分5年ぶり以上かと思われます。


お昼過ぎに4人でホームズに行きました。
ファッションセンターしまむら
セレンちゃんの保育園で使う
エプロンやこねぎちゃんの靴下を買いました。
西松屋もびっくりの低価格ですね。
こねぎちゃんのかわいい靴下は
一足50円でしたから。
あとオーケーでコラーゲン入りの
スキムミルクグラノーラを買いました。


急いでいたので帰宅するときにいつもとは
違うところで右折したところ
後からおまわりさんがおっかけてきて
家の前で右折禁止の違反切符を切られてしまいました。
がっくし。


けっこういつも曲がっているところなので
全然気にしてなかったのですが
右折禁止だったんでした。。。とほほほほ。
罰金7000円。
痛いっす。
くやしいよぉぉぉぉ。


その後急いで自転車で山手駅へ。
新橋に4時に着きました。
4時に銀座松屋裏のスタバで
待ち合わせだったのですが。
結局スタバがすごく混んでいるとのことで
ベローチェで会うこととなりました。


今日一緒に会うMさんは
旅行先から直行するとのことで
1時間ほど遅れて車で到着しました。
おみやげにきゅうりの漬物と
ウインナをいただきました。
ありがとうございます。


Gぴょんは四柱推命の流れを汲む
素質論というのをやっていて
私の誕生日から私が108という
カテゴリーに入ると教えてくれました。
いやけっこう当たってて面白かったです。


私はその後6時過ぎに失礼しました。
あまり落ち着いて話せなかったけど
面白かったです。
Gぴょんはいろいろあったようですが
そんなに変わってなかったです。


帰宅後いただいたウィンナをさっそく
あたためて食べました。
おいしかったです。
ありがとうMさん。