熱川温泉にやってきました。

部屋出しお料理。

熱川に出発する日です。
今日はねぎおくんを置いて
ミーママ、こねぎちゃん、セレンちゃんと
二泊三日の熱川温泉旅行♪
私の運転です。


1時過ぎに家を出発し、宇佐美で
ガソリンを入れ、オーケーで
ミーママが缶ビールを買い、
いよいよ首都高から横浜新道、
1国から135号をひた走り
熱川に着いたのは6時過ぎでした。
こねぎちゃんもセレンちゃんも
車の中でぐっすり寝てました。
けっこう遠かったです。
あんまり高速道路がないので。
戸塚の原宿交差点はすごく混んでたし。
時間かかりました。


私は着いた早々体調が悪くなってしまいました。
温泉につかって治そうと
みんなでお風呂に入ったのですが
私は具合が悪くて一瞬
立てなくなるくらい。とほほ。。


せっかくの部屋だしお料理も
全然食べられませんでした。
一泊にしなくてよかったです。
こんな状態で明日
帰らなくちゃならなかったらつらいですもん。。