熱川から無事生還。

西湘バイパスのサービスエリアで。

昨日の夜は気持ち悪くてつらかったです。
下痢も併発しちゃうし。
もうふらふら。
私にとって熱川って方角が悪いんでしょうか。。


朝ミーママとセレンちゃんがお風呂に入りました。
こねぎちゃんはふとんをあげてくれる
おじさんが来てもまだ寝ていました。
私は気持ち悪くてつらかったので
こねぎちゃんと一緒に横になっていました。
そしてミーママが戻ってから
朝風呂につかりに行きました。


入ってるときはいい感じなのですが
出るとまたキモチ悪くなる感じ。
結局朝ごはんはまったく食べませんでした。
このままでは痩せてしまいます(うしゃしゃ)。
月曜の夜からほとんど食べてませんから。


10時チェックアウトだったのですが
10分くらい送れて部屋を後にしました。


ホテルの売店でおみやげを買いました。
ミーママが部屋にウィッグを忘れてきて
仲居さんが持ってきてくれました。
よかったですねー。
ウィッグは高いので馬鹿になりませんから。


今日は苺狩りに行ってから
横浜に帰る予定です。
ホテルで道を教えてもらい
太田農園というところへ。
しかし11時前だというのにもう終了の看板が。
車を降りて訊きに行くと
やはり「今日はもう終了です。」とのこと。
がっくり。


そんなわけでもう一つの苺狩りの場所へ。
ちょっと奥まっています。
こんなところでいいのかいなーという道。
でもそこにありました。
苺狩り中西。
ミーママとこねぎちゃんが苺狩りに出発。
私とセレンちゃんは待たせてもらいました。
待ってる間にテレビを見ると
連続児童殺人事件の畠山鈴香被告に
無期懲役の判決が言い渡されたと報道していました。
二人もそれも一人は自分の子を殺して
無期だなんてちょっと軽いんじゃないかと思いますが。。。


さて苺狩りは30分大人1200円なのですが
二人は30分もしないで戻ってきました。
すごく甘かったとのこと。
よかったですね。


行きが長くかかったので
ミーママがとにかく早く帰ろう。
と言い出し、伊豆スカイライン
ターンパイク、西湘バイパス
あらゆる有料道路を駆使して帰宅。
道は確かに空いていましたが
そんなに時間は変わりませんでした。
帰りは結局2000円以上払い
150キロくらい走りました。
行きは1300円くらいで135キロ。
そんな感じです。


帰ってからうどんを食べたのですが
気持ち悪くなってしまいました。


こねぎちゃんはパパと
お風呂に入ってご機嫌でした。