親戚のRくんに初めて会えました。

バナナワニ園のスイレンです。

9時過ぎに起きました。
親戚のEちゃん(5人の子供の母)が
セレンちゃんに会いに来てくれることになっていて
急いで掃除機をかけました。


そしてEちゃんの一番下の子であるRくんに
初めて会うことができました。
色白ですごくかわいいです。
Eちゃんに似ています。


Rくんは1歳6ヶ月でセレンちゃんと
同級生になりますが
Rくんはもうがんがん歩けるし
しっかりしてる感じです。
セレンちゃんはまだ歩けないので
こんなに差があるのに同級生なんだなぁと思うとと
複雑な気持ちでした。


その後私はおなかが空いてきて
ごはんを食べおせんべも食べちゃいました。
そしたらまたキモチ悪くなってしまい
おなかも壊してしまいました。とほほほ。
まだ本調子じゃないです。
明日お医者さんに行くかなぁ。。


こねぎちゃんは休みの日にしては
珍しくお昼寝してくれました。


ミーママはお休みの日なのに
ダンスに出かけました。
ミーママのお稽古事は
祝日は関係ないみたいです。