江ノ島治療室へ。

いたづらセレンちゃん。

今日も体調すぐれず。
おかゆをちょっとだけ食べました。
お風呂に入って
江ノ島治療室に行きました。


モノレールが遅れぎみで
15分くらい遅くなってしまいました。
若い先生に「きづまり」がすごいと言われました。
こんな状態で元気な人はいませんよとのこと。
そうでしょうそうでしょう。。。


K先生はダイエットをしていて7キロ減ったとのこと。
水分は普通に摂って食べるものを
全部半分にするダイエットだそうです。


帰りに大船のサンジェルマンで
パンを買い、駅構内のドンクで
ミニクロワッサンを買って帰宅しました。


帰るとねぎおくんは不機嫌でした。
ロールキャベツで夕ご飯。
こねぎちゃんは昼寝せず、すぐに寝てくれましたが
セレンちゃんはなかなか寝ませんでした。


モバイルウィキペディア
松田優作を見ると二重瞼に整形していたことが
わかりました。うひょー。