港の見える丘公園へ。

港の見える丘公園での姉妹。

ねぎおくんがセレンちゃんの
0歳の写真集を注文しようと
クレジットカードを出そうとしたら
いつも入ってるお財布に入ってなくて
あせってました。


二人で探しましたがクレジットカードって
すごく小さいしなかなか出てきません。
そして私がふとこねぎちゃんの
おもちゃの入ってるひきだしを開けると。。。
入ってました。
よかったー。
よかったねぇ。


こねぎちゃんはかなり元気になり
おでんくん」ばかり見ているので
天気もいいことだし散歩に行こうと
港の見える丘公園まで行きました。


私はベンチでセレンちゃんに授乳。
こねぎちゃんとねぎおくんは
町田から来たというおじさんと話をしてました。


帰宅後ごはんを食べてねぎおくんと
こねぎちゃんは昼寝。。。
と思いきやこねぎちゃんまるで眠らず。


ねぎおくんは体調が悪いと言って
ずっと寝てしまい、私がこねぎちゃんと
セレンちゃんにそれぞれ食事をさせました。


ミーママも風邪っぽいということで今日は
ずっとごろごろしていました。


お年玉つき年賀ハガキをやっと調べました。
1枚しか当たってませんでした。
もちろん切手シートです。
がっくし。