送別会をドタキャン。

いたづらこねぎ。

セレンちゃんの熱が
けっこう高くなってきてしまいました。
そんなわけでもう一度お医者さんへ。


ロタウィルスで弱っているときに
風邪もひっぱってきたのかもとのこと。
ミーママがひどい咳をしてるので
完全にミーママからの風邪です。
そんなミーママはこねぎちゃんから
うつったそうです。。。


お薬をいただいて帰ってきました。
ミーママもかなり調子が悪くなってきてしまい
午後お医者さんに行くと言い出しました。
いつもすごく悪くなるまでお医者さんに
行かないんです。
ほんとにわが母ながらよくわかりません。


そんなわけで今日のSさんの送別会には
行けそうにないので
せめて色紙だけは書かせてもらおうと
お昼休みの会社に行ってきました。
昨日買った石鹸も渡せました。


ねぎおくんが早退してきてくれることになり
顔だけでも出せば?と言ってくれたのですが
ミーママも具合が悪いので
送別会は断念しました。


38度を越えてしまったセレンちゃんを
スリングに入れ、郵便物を出しに
郵便局へ行き、夕飯の食材を買いました。
セレンちゃんが寝てくれたので
家に置いてから急いでこねぎちゃんを
迎えに行きました。


ミーママはお医者さんからなかなか戻らなくて
セレンちゃんをひとり残すのは心配だったのですが
寝てくれてる間に行くしかないかなと
思って。


結局後でわかったことですが
そのときミーママは点滴を打ってもらって
吸入もしていたのでした。


こねぎちゃんはなかなかごはんを食べなくて
ママのこと大好きじゃないよ。
嫌いだよとか言ったりして
ほんとに悪い子になってきました。


セレンちゃんもこんなになっちゃうのかなぁ。
やだなぁ。。


ねぎおくんは8時前に家に帰ってきて
さっそくこねぎちゃんの相手をしていました。
明日は表参道に行く予定だったのですが
こんな状態ではセレンちゃんと私は
行けないです。
楽しみにしてたのに残念だなぁ。