セレンちゃん、40.1度!

表参道に出発する親子。

今日は表参道の東京ウィメンズプラザ
QちゃんとQちゃんの奥さんに
四柱推命をやってもらう日です。
1月にお願いしてK田さんに手配してもらい
ずっと楽しみにしていたのですが
セレンちゃんの熱が下がらないので
私とセレンちゃんは留守番することになりました。


ねぎおくんとこねぎちゃんは
元町・中華街駅から表参道を目指しました。
予定よりも30分くらい遅れて到着。
ときどきチャチャを入れたようですが
概ね解説を聞いてこれたようでした。
さらにボイスレコーダーも持っていったので
録ってきてもらいました。


セレンちゃんは右脇40.1度、左脇39.6度まで
熱をあげて、カロナールを飲ませました。
機嫌はなかなかよくて顔も全然赤くないので
一見そんなに熱があるようには
見えないのですが。。


ねぎおくんとこねぎちゃんは
渋谷でざるそばを食べて帰宅。


お疲れさまでした。