夢に出てくるかも。。。

ささみのオーブンフライ。

6時半過ぎに起きて洗濯機を回し
トイレの掃除をしました。
ここのところ(かれこれ一ヶ月近くかなぁ)
毎日トイレ掃除をしてるので
簡単にきれいになってうれしいです。


こねぎちゃんは7時15分に起こしました。
そして今日も保育園に4人で行きました。
おむつを持ってきていなかったので
戻って自転車でおむつを届けました。


ミーママはレッスンに出かけました。


私はブログをアップした後、
109シネマズMMでやっている
ノーカントリー」を見に行くことにして
元町・中華街駅まで歩きました。
いい天気でちょっと汗ばむくらいでした。


映画館で映画を見るなんて
いつ以来でしょうかっ?
夢のまた夢だと思っていたことが
こんな近くにあったなんて。。
うれしい!


売店チョコクロとココアを買い、
会場に入りました。
椅子がすごく座りやすくて
真ん中の席だったし
前の人の頭は気にならないし
すごくよかったです。


映画は冷酷な殺人鬼役の人の
存在感がすごかったです。
そしてやられちゃうよーみたいな
緊迫感でいっぱいで
リラックスして楽しむというよりは
緊張して見てました。


え?ここで終わりかいっ?
という終わり方でしたが
アカデミー賞助演男優賞を取っただけあって
殺人鬼役の人は私の今日の
夢に出てきちゃうんじゃないかというくらいの
存在感でした。
この人しかできないんじゃないかという感じ。
あとこの殺人鬼を追う役で
ウッディハレルソンが出ていました。
以前見た感じと全然違っていたのですが
ひょっとしてそうかな?と思ったらそうでした。


帰宅後、自転車でオーケーに行き
ささみや牛乳パン粉を買いました。
保育園のお迎えは自転車で行きました。


晩ごはんはささみの
オーブンフライ。
おいしくできました。