こねぎちゃん、久々のヘアカット。

部屋がとっちらかってますが。

来週、こねぎちゃんが
3歳のお誕生日記念で
スタジオアリスに写真を撮りに行きます。
カミゴケ(髪の毛のことをこねぎちゃんはこう言います)
がかなりボサボサなので
美容院でカットしてもらうことにし、
自転車で行ってきました。


やはり前髪はすくと
かなり軽い感じになりますね。
すっきりしたこねぎちゃん。
さらに編みこみしてもらったり
ちょんちょこりんにしてもらって
すごくかわいくお嬢様に変身。


帰りにオーケーで買い物しました。
11時過ぎでしたがもうかなり
混んできていました。
パスコのパンのシールを集めると
リサとガスパールのバッグが
もらえるということで最近になって
シールを集め始めました。
シールが付いてないない商品も多いので
探して買うことになります。


これで14点。
あと16点です。
がんばるぞー♪


近所に住む同じ会社のSさんが
小3の娘さんとボールで遊ぼうとしていて
それに混ぜてもらい
こねぎちゃんはボール遊びと
縄跳び遊びを一緒にしました。


途中雨が降ってきてしまい、
洗濯物を取り込むことになって
お別れしました。
Sさん、ありがとうございました。


帰宅後、お昼寝しました。
みんなでお昼寝です。


その後ごはんを食べてから
久しぶりに道場に行きました。


片手取りをやったのですが
いまいちですねー。


館長からカツをいただきました。
パスコの食パンを買ったので
カツサンドにしようかと思います。
ごちそうさまです。