so*la*terraへ。

こねぎちゃんとチューリップ。

10時からあざみ野のso*la*terra
予約していたので
7時過ぎに起きて洗濯物をやっつけました。
雨だったので、浴室乾燥です。


しかし、やはり、遅れてしまいました。。。
terraさん、Hさんごめんなさい。。


ねぎおくんと私の結婚指輪をHさんに
浄化してもらいました。
磨いたわけではないのに
すっごくピカピカになりました。
ねぎおくんはとってもうれしそうでした。


その後ヒーリングをしていただきました。
やっていただくまで
腰や背中がこんなにも硬くなっていたとは
気が付きませんでした。
ねぎおくんのおかげで
今日のヒーリングにこぎつけたので
感謝感謝です。
ねぎおくん、「くさればばあ」とか言われても
これからも優しく接してあげるね。
あぁ。私ってなんて
できた奥さんなんでしょうか?


その後お茶をごちそうになり
こねぎちゃんは私がヒーリングしてもらってる間に
たくさんお菓子を食べちゃってましたが
さらにお菓子をいただいて
横浜公園に向けて出発しました。


こねぎちゃんはチューリップが大好きで
こねぎちゃんの生まれた日は
チューリップの日だったこともあり
横浜公園にたくさんチューリップがあるので
見に行くことにしたのです。


お昼を過ぎていたので
まずデピスでごはんを食べました。
久々でおいしかったです。


寒かったのですが
こねぎちゃんは遊具でもたくさん遊んで
楽しかったようです。


帰宅後、少し休んでから
ねぎおくんがこねぎちゃんとセレンちゃんを
お風呂に入れてくれました。
セレンちゃんは泣きどおしでした。


昨日館長にいただいたカツで
カツサンドを作り食べました。
そして「篤姫」を見ました。