こねぎちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

冠をつけて保育園に向かうこねぎちゃん

今日はこねぎちゃんの誕生日です。
3年前の今日、こねぎちゃんは
私たちに会いに来てくれました。
あれから3年かぁぁぁ。
短かったです。
あっと言う間でした。


去年のお誕生会でもらった
冠をして保育園に向かったこねぎちゃん。
みんなが「たんたんたんたん
たんじょうび〜♪」を歌ってくれたようでした。


私はミーママが途中まで干した
洗濯物をひきつぎ干してから
K医院へ。
のどがすごく痛くなってしまったのです。


漢方と他にお薬を処方してもらいました。
13時から川崎の東宝シネマズで上映している
フィクサー」を見に行ってきました。
椅子は先週の109シネマズの方がいい感じでした。


ジョージ・クルーニー頑張ってましたけど
期待が大きかったせいでしょうか。。。
ま、ぼちぼちって感じでした。
作品的には「ノーカントリー」の方が
重厚な感じです。


帰宅後こねぎちゃんを迎えに行き、
馬車道十番館にイストで
こねぎちゃんと一緒に行って
ショートケーキを3つ買いました。
ろうそくも3本もらいました。


そして近所のいなせすしに
お寿司を頼んでいたので
それを帰りに取りに行きました。



ハッピーバースデイの歌を歌って
こねぎちゃんがろうそくの火を消しました。


セレンちゃんは納豆巻きを
けっこう食べました。


こねぎちゃん、おめでとう。
これからの人生も楽しくすごしてね。