けんおんくん、無事見つかる。

保育園に向かうセレンちゃん。昨日の画

今日は幼稚園からのおともだちである
ソノさんのお誕生日だったので
携帯にお誕生日おめでとうのメールを入れました。
息子クンはもう大学生。
同い年にして大学生の母ですもんね。
great!


とっても高価な体温計が行方不明となりました。
10秒で計れる優れもので
我が家では必需品です。


朝保育園に行くときにセレンちゃんが
握り締めていたような気がしたので
ねぎおくんにメールで問い合わせたところ
わからない。。
ということだったので
保育園に行った道を探しながら歩くことに。
途中で落としてるかもしれませんから。


ミーママと久しぶりに李園で
ランチすることにしたので
李園に行きがてら探しましたが
見つかりませんでした。。


李園ではねぎメンを食べました。
なんだか体が冷えてるような感じがしたので
温まるかなぁと思って。
ミーママはトマトタンメン。定番です。
それと海老チャーハンも頼んじゃいました。
海老チャーハンははんぶんこして食べました。


保育園の理事長先生ご夫妻も
来ていました。
こんなところでお会いするとは。。。おほほ。


ミーママは宝くじやさんに行くと言い、
私は体調がいまいちだったので
家に戻ることにしてミーママと別れました。
帰宅後、2時間くらい寝ました。


ミーママがスパゲティが食べたいと言うので
夜はナポリタンにすることにして
準備をし、保育園に迎えにいくと
セレンちゃんのおんぶ紐にまぎれて
体温計が出てきました。
よかったー♪


今日は内科検診があって
セレンちゃんの左耳が
中耳炎になってることがわかりました。
耳は全然気にしてなかったので
ちょっとショックでした。
今朝からセレンちゃんは下痢もしてるので
明日は保育園を休ませて
耳鼻科と小児科に連れて行くことにしました。