スタジオアリスをキャンセル。

大桟橋のこねぎちゃん。

今日は3歳の誕生日記念で
こねぎちゃんがスタジオアリス
写真を撮りに行く日でしたが
こんな状態なのでキャンセルしました。


明け方セレンちゃんが
下痢うんちをして
ねぎおくんが2回おむつを
替えてくれました。
ねぎおくんもおむつ交換で
疲れ果ててました。


私は今日もまだ熱が出ていたので
K医院までねぎおくんに連れていってもらい
私は点滴をしてもらいました。
昨日の先生とは違う先生で
尿路感染症ではないけれど
なにかのバイキンに感染したんだと思うとのこと。


白血球の数値が通常8くらいのところ
13.8になっているとのこと。。
感染経路は不明ですねぇと言われました。
なんかちょっと心配かも。
尿路感染症に一度でもなったら
腎臓を調べた方がいいとか
インターネットで調べたら書いてあったので。


帰宅後私はまた横になりました。


ねぎおくんはこねぎちゃんを自転車に乗せて
また横浜公園に行きました。
チューリップよりも遊具で遊ぶ方を
楽しんだようです。
帰りには大桟橋に行って
風に吹かれまくったようです。