眼科にふられる。

セレンちゃんもやっと具合が
快方に向かってきました。
今日は保育園のお誕生日会で
こねぎちゃんは4月生まれなので
みんなにお祝いしてもらえます。
できれば今日セレンちゃんにも
保育園でお誕生会を
経験してもらいたかったのですが。。。
断念しました。


朝、こねぎちゃんもセレンちゃんも
目やにが出ていたので
眼科に連れていこうかとも思ったのですが
お誕生会が10時からということだったので
夕方連れていくことにしました。


洗濯物を片付けたり、
サークルを納戸にしまったり、
掃除機をかけたりしました。
なかなか片付かないです。とほほ。


行方不明だったガスパール
ミーママのベッドから発見されました。
あってよかったね。こねぎちゃん。
最初はリサが気に入っていたこねぎちゃんですが
今ではガスパールガスパールと言っています。


そして5時にセレンちゃんをおんぶして
こねぎちゃんを迎えに行き、
眼科を目指すと!!!
なんと眼科の先生と外で会ってしまいました。
今日の午後は手術日でお休みだったんです。
明日も定休日だし。。
金曜まで目やには出放題で
我慢するしかありません。
がっくり。。


その後こねぎちゃんとお風呂に入り、
9時過ぎにはおふとんに入れたのですが
ねぎおくんが帰宅して
結局寝たのは11時過ぎでした。