セレンちゃん、ふたたび。

まだ病中のセレンちゃん。

今日はだいぶセレンちゃんの調子も
よくなってはいたのですが
相変わらずの下痢だし、
もう一日様子を見ることにして
保育園は休ませました。


浴室に洗濯物を干して、
モンク5を途中から見ました。
途中からしか録れてなかったので。


その後セレンちゃんが寝てくれたので
日記をアップしたりしました。


区役所に復帰の問い合わせの件で
電話すると看護担当の人が出て
保育担当のものがみんな
出払っているのでこちらから
かけなおしますと言って
執拗に私の名前を知りたがりました。
午後にかけなおすと言って切ったのですが。


2時過ぎに電話すると
会社都合で復帰が延びているという
書面を会社に書いてもらうように
言われました。
そして名前を聞かれたので
教えてしまいました。。
教えてよかったのだろうか。。


夕方会社の総務の人に電話して
区役所の方では会社都合で復帰が延びているという
書類がほしいらしいと告げました。
そろそろ最終段階に入っているらしいのですが
私は一体どこで働くことになるのでしょうか??


それからセレンちゃんの熱を
ためしに計ってみたら38.5度。
ガガーン!!
また上がってしまっていました。
どうしてっ?
明日からは保育園に復帰だと思っていたのに。。。


6時にこねぎちゃんを迎えに行く予定だったのですが
ミーママが出かけるため
時間を早めてもらいました。
するとかなちゃん、つきちゃん、ともくんと
同じ時間となり一緒に帰ってくることができました。


ミーママお出かけ後、お味噌汁を作ってから
こねぎちゃんをお風呂に入れ、
子持ちししゃもを焼きました。
少しこがしちゃったら
こがしたところを私に食べさせるこねぎちゃん。
自分はこげてないところを
ニコニコしながら食べていました。


セレンちゃんはたまねぎとかぼちゃの
お味噌汁とおかゆをパクパクと食べました。
でも熱は38度くらい。
いいかげん、よくなってくれよー。
セレンちゃん。


食器を片付けて
お米をといでいたら
こねぎちゃんが手伝ってくれました。
手伝うというよりは遊んでいたのですけれど。。